30代消化器内科医の日記

30代男性、仕事は消化器内科医。趣味はゴルフとロードバイク。常習飲酒者。そんなありふれた一人の独白を好きなように書くための場所を目指しています。

目黒川の桜

こんばんは。


世はまさに桜の季節ですね。
というわけで私も先日桜真っ盛り(?)の目黒川を訪れたので、その写真をばご紹介いたします。
相変わらず私の謎めいたセンス基準のフォトギャラリーとなります(笑)





ここを訪れたのはつい先週でしたが、今日訪れるとすでに葉桜でした。


春もあっという間だなぁと思う今日この頃です。


それだけです(笑)


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する